2021-08-22

男は人生変態に会わないのか

女だとドブスでも電車バス、ベンチに座っているだけでもバッティングする。特に制服を着ている時期はボーナスがあるようで、夏の夜、光に集まる虫のようだ。

息をするように遭遇している変態だが、男に話したら驚くほど理解されない。同じ人間のハズなのに、付いている生殖器が違うだけでこんなにも見ている世界が違うものか。

  • 35歳くらいの時に東海道線でホモに尻を触られて指を折ってやった事があるで

  • バスの変態ってどんな感じなん 見たことない

    • バスは公開オナニーしている奴がいた

      • 治安悪すぎでしょ草

        • 野蛮共和国ジャップランドの田舎だからしょうがない。 JKがいる席の隣に着席して自慰するおじさんは何かの病気だったのかもしれない。

          • 自分の田舎は恵まれてるんだなって…思います 治安がいいのは当たり前じゃねぇからな!(極楽加藤)

            • 増田達の反応に驚いているが、他の地方では公開オナニーおじさんはいないのか? バス停でも何度か遭遇したことあるぞ(西日本)

              • ない(西日本田舎

                • 同じ西日本田舎でも治安格差はやっぱりあるんやなって…

              • いや、もしかしたら私の土地が異常なぐらい平和なのかもしれない バスの運転手が定期落とした高校生にわざわざ教えにいくぐらい聖人あふれる土地だから

                • ジャップランドに聖人溢れた地域が存在するなんて見捨てたもんじゃないな

              • たまに大阪行くとそういう人よく見るわ

                • 公開オナニーおじさんは大阪から輸入された文化だったのか 自分がバッティングした地方は修羅の国とだけ あと公開自慰爺は別のJKに動画撮られていたが捕まったのだろうか

      • スラム街の話ですか?

  • 青姦は何度か遭遇した

  • 梅田のトイレに○チンチン○覗いて来るおっさんが定期的に出没してて二回遭遇したし、「あー知ってる!」って数人と共感できたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん