2021-08-22

ちんぽはすごい

性交後ふと観たら全裸で男が転がっていた。

その股間に衝撃を受けた。ちんぽが自分の知ってるちんぽじゃない。

自分がいつも認識しているちんぽは、だいたい勃起していて色は暗めでもピンクで血流を感じ亀頭が多少は見えていた。

舐めたりすると、亀頭もっと出てきて大きくなるものだったが、とりあえず最初から上を向いていた。

風呂に一緒に入った際には小さくなってピンクだった。

目が悪いので解像度は低いが大体そんな感じだと思っていた。

血色がない皮膚に覆われて小さくまとまっているちんぽをじっくり見たのが初めてだった。

なんというか、つるりとした皮と慎ましやかなサイズ

美しいとは思わない。

可愛いとも思わない。

ああ、でも、ちんぽは芸術だな、と思った。

ちんぽ、すごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん