2021-08-19

まったく本作に寄せる気のないアニソン歌手UVERWORLD

「まったく」と言ってもガンダムアルスラーンヤマトしか聞いた事無い俺だけど、Wikiとか見るとアニソンたくさん歌ってる

というかアニソンばっかし

なのに作品イメージに合わない曲ばかり

狙ってやってんの?天邪鬼なの?

とりあえずカラオケで歌いづらい歌ばっかりだから盛り上がらないし、UVERWORLDが曲作ったから人気出なかったまでありそう

なんていうのかな?アニソン界の意識高い系勘違い系でも良いか

  • 儚くも永久のカナシ 曲作りをするに当たって『機動戦士ガンダム00』のアニメスタッフと合同会議をしたが、アニメスタッフとの合同会議は今回が初めてである。そのためか、このシン...

  • UVERWORLDのアニソンは確かにカラオケで歌わないけど それ以外は普通に歌うから寄せてるから歌わないんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん