2021-08-18

車の顔ってリアだよね?

車の外観のことはあまりからないのだけど、フロント側より明らかにリアの方がデザインを優先すべきかと思う。

フロント運転から車幅がみえるように工夫すればいい程度。かっこよさを決めるのはリアだと思う。

なぜなら運転中に一番見るのは他人の車の尻だから。対向車からフロントが見えるのはせいぜい数秒程度。だけどリア部分は後方にいる車はずっとみることになる。ようはカッコよさを求めるならリアにしとけってことだよね。なのに車ってフロント部分の顔?をやたら強調するのはなんでだろうっていつもおもう。

そんなの駐車しているときしか気にしないだろ。

車のカッコよさを求める人がリアがダサい車に乗っていたらバカバカしいと思う。

まあ俺はカッコよさとかどうでもいいんだが、そういうのを気にする人がフロント部分をやたらみるのが変に思えただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん