2021-08-17

anond:20210817121447

しょうがいか説明してやるよ

お前のやってることは、「これはかわいがりだ」って言って人を殺す力士と変わらないんだよ

そんなこともわからいか死ねしか言わなかったんだがな

さぁ死ね お前が書き込んでも何のプラスにもならないか死ね

お前の投稿が目に入ってしまったすべての人間に詫びながら死ね

記事への反応 -
  • おや、私は悪口を言ってません。 ただチーズの乗った牛丼と、食品に用いる油の名称を口にしただけです。 なぜ怒るんですか?教えて下さい。 まさかそれが悪口に聞こえる層ですか?...

    • 死ね お前には死ぬ理由はいらない 早く死ね

      • この増田はチー牛のサラダ油です。 あっ、悪口じゃなくて食品の名前ですよ。 死ねだなんて怖いこと言わないでください、何も変なこと言ってないじゃないですか。 死んでほしいなら...

        • いや、だから死んでほしいなら殺しに来てくださいよ。 早く。 まさか…スラングの方の「サラダ油」みたいな言動をしていて、それができないと? まぁ(クスクス)

          • しょうがないから説明してやるよ お前のやってることは、「これはかわいがりだ」って言って人を殺す力士と変わらないんだよ そんなこともわからないから死ねしか言わなかったんだが...

            • 嫌でーす。 私の書き込みで苦しむ人がいたから、何?って感じです。 勝手に傷ついてるだけじゃないですか。 届かない殺意と呪詛を燻ぶらせて悶々としててください。 私は楽しく、長...

        • お前にわかる言葉わざわざかけてやってんだから感謝して死ね

    • お前みたいな屁理屈が一番嫌い

    • 広島焼みたいなやつだな わざわざそういう言い方する時点で

    • おや、私は悪口を言ってません。 ただチーズの乗った牛丼と、食品に用いる油の名称を口にしただけです。 なぜ怒るんですか?教えて下さい。 まさかそれが悪口に聞こえる層ですか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん