2021-08-17

anond:20210810161407

処女結婚しようと思ったら、相手選択の幅が随分と狭くなりそうだな。それに、そもそも相手が本当に処女なのかどうか確かめようがないし。

まあ、幼なじみと早くから相思相愛になって付き合って初セックスも早めに済ませて予定通り結婚すればいいんだろうけど、なかなかそううまくいかないよ。(俺もそうなりそうだったけど、彼女は結局他の男と結婚しちゃったし、俺とは同窓会で久しぶり会って意気投合し@#¥&*%+=/;$€£§

記事への反応 -
  • 非処女と結婚した癖に、こうなることすら予想出来て無かったの? 女は基本的に初体験を捧げた相手のことが一番記憶に残ってるんだから、何かの拍子に再開できればそりゃまた燃え上...

    • 処女と結婚しようと思ったら、相手の選択の幅が随分と狭くなりそうだな。それに、そもそも相手が本当に処女なのかどうか確かめようがないし。 まあ、幼なじみと早くから相思相愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん