2021-08-15

anond:20210815191441

だーかーら

『お試し』じゃ駄目だから本格的に力を入れてやるべきだって皆主張してるんでしょう

わざとやってるのか?ってくらい噛み合わないけどわざとやってる?

女性主役のライダー戦隊が「売れないから」ダメだと言うなら じゃあそれを売れるようにするのが製作側の仕事では?と思うんですよね 女が主人公なんてライダーじゃない、認めない!なんて 次の世代の子供たちに言ってほしくないじゃないですか

無風で終わったから仕方ない、じゃなくてそこで無風で終わらないようにすべきだったんだよ

  • これ東映が女性主人公ライダーをヒットさせるために企業努力するメリットが東映側に一切無いのは故意なんだろうか 「女性が望んでいるのだから見返りが無くてその願いを叶えるのが...

    • でも男性が女性の格好をしている事に気持ち悪いと思っている女性は結構居るよね? 思ってねえよ 自分の差別意識を女性という他人に押し付けるな差別主義者が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん