2021-08-14

最近増田でさ

いま荒れてる話題とかでさ

どうでもいい記事書いてなげてさ

適当トラバが1、2個つくじゃん

脊椎反射だなってやつ

あーついてんなーって思って

こっちも反応返さないし

他の誰も特に反応しないで

そんでブクマもつかずに終わる記事

そういうのいっぱいあんだけどさ

数ヶ月後とかに見返すとさ

大概そのトラバ消えてんのよね

反応の数が1から0とかになってる

これって垢消ししたりして一括で消えたりの名残りなんかな

匿名なんだから書き散らしたの残ってて別にいいのになって

消えていった増田を思う日々

  • 脊椎反射だなってやつ 増田は骨で反射するのか...すごいな 普通の人は脊髄だけどな

  • なお、垢消しても書き込みは残る模様。

    • 昔はそうだったけど複数回仕様変更が入ってるから最近どうだかはわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん