2021-08-06

anond:20210806172729

会社の同僚の結婚式インフルエンザで参加して翌日大量欠勤で散々言われてたの見た。

まー叩かれてたのはインフルエンザなのに参加したバカなので挙式した方が叩かれたりはしなかっただろうけど、コロナ場合感染源提供した新郎新婦に恨みがいく可能性はあると思う。

そういう思い出にしていいのかなー、とは心配

なお私は行きたくないから延期して欲しい派です。

記事への反応 -
  • お盆明けに結婚式をする。 様々な理由から、この時期なら出来るという読みだったが実際にはごらんの通り。 明日からの連休で少し落ち着くとは思うが… 招待された人にとって、実の...

    • 昔会社の同僚の結婚式にインフルエンザで参加して翌日大量欠勤で散々言われてたの見た。 まー叩かれてたのはインフルエンザなのに参加したバカなので挙式した方が叩かれたりはしな...

    • もう延期は無理。決行か中止かしかない

    • 結婚式のクオリティ次第かなあ 招待された時点では多少気は重いだろうし、面倒でもコロナがあるからって言って断りやすいから辞退者も多くなるだろう それでも内容が良ければやっぱ...

    • 人呼んじゃったのか〜 今年の5月頭に式挙げたけど親も呼ばず2人だけだったよ もう直前すぎて方向転換難しそうでおつらい……

    • そもそも招待自体が時期を問わず迷惑

    • コメントありがとうございます。 補足 ・田舎なので感染者数は都会と比べてかなり少ないです。まだ直接の知り合いで感染者を見たことがない。 ・遠方からジジババが来ます。個人的...

      • 150人規模ってすごいな…… 親族含め今まで呼ばれたのは80人ぐらいがせいぜいだったので 住んでいる世界が違うって感じで、周囲の温度感もわからない…… わからんけど、参列者のワ...

      • それはね、おそらくやっても大丈夫やね いちおう感染予防対策は充分してるってことと、それでも心配な人はくれぐれも無理するな、欠席でも気にしないって旨アナウンスしとけば万全 ...

    • 招待客を同じ地域に限定していたらなー マスク会食に時間短縮くらいは必須かな 無事の開催を祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん