2021-08-06

anond:20210806155604

普通大人小学校卒業したての女子に手は出さないと思うよ。書き方にも手を出したって普通書かなくない?

どう思うのは個人勝手と思うけど、塾講師からレイプされた身としてはとても不快です。申し訳ないけど

記事への反応 -
  • いい思い出としか思ってないのって異常なんだろうか… いい恋人だったって感想しかないんだけど 細かく書くとあれなんだけど小6の時の担任で、卒業後だったから同級生とかには迷惑...

    • 普通の大人は小学校卒業したての女子に手は出さないと思うよ。書き方にも手を出したって普通書かなくない? どう思うのは個人の勝手と思うけど、塾講師からレイプされた身としては...

    • キモイから書かないで

    • それを決めるのはあなただけど、 「異常」ってことにしたい人がここには多いから、流されないように気を付けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん