2021-08-05

anond:20210804111053

ジャンルだけ見たいというよりは、苦手ジャンルを見たくないのかなと思います

男女カプとBLどっちも好きな人もいるとは思いますが、それ以上に苦手なものが流れてくる可能性があるアカウントは見たくない=フォローしない、じゃないかな。

RT自分は良くてもフォロワーに男女カプorBLが苦手な人がいるかもしれないと思ったら押せない。そういう人は多いと思う。

記事への反応 -
  • 一次創作と二次創作を同じアカウントで発表しています。描く割合はほぼ半々。 二次創作はメインジャンルと、前ジャンルも公式から供給があれば描く。 そのせいか、誰からも「この人...

    • 自ジャンルだけ見たいというよりは、苦手ジャンルを見たくないのかなと思います。 男女カプとBLどっちも好きな人もいるとは思いますが、それ以上に苦手なものが流れてくる可能性が...

    • アカ分けは絶対するな

      • 増田です。コメントありがとうございます。 その理由を教えてもらえたら嬉しいです。 ほんと迷っているので。。

        • 創作者の二面性が元で炎上してるのいっぱい見ただろ? 分けてたら「○○だと思ってましたが裏切られました!」みたいなやつが絶対いつか出るよ そうならないように初手でこういう人...

          • エロ絵と健全絵は分けた方が良いかもとは言っておきたい。 横

        • お二方、コメントありがとうございます。 なるほど、そんな炎上があったのですね。。 それなら分けない方が良さそうですね。 今のところは一次も二次も健全ですが、もしR-18を描くと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん