2021-08-05

人類が生まれ確率50%で男か女

あたりまえのことだと思うけど、

たとえばこれがウイルス遺伝かなんかで狂って、

3:7とかになったら、長期的に人類崩壊するおそれがある。

この均衡が保たれていることが奇跡なのである

まあ、地球酸素濃度の均衡とか、一日が24時間で均衡してるとかでもいいけど。

宗教的なことはまったく信じてないけど、

こういう「そういわれてみればすごいな、かみやな」

みたいな法則としての奇跡感謝したいとおもう。

  • あ、49.9%だよとかのツッコミはシンプルにつまらないから結構です

  • ほぼ5:5である現時点でも男の方が余ってるんだから 実は3:7くらいになった方が男の需要が高まってうまくいったりしない?

    • サワムラアニキ『その重量配分じゃミッドシップじゃねぇよ、リアヘビーに過ぎる、RRだな』

  • よしながふみの大奥でも読んどきんさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん