2021-08-02

anond:20210802223119

うーんと思ったが、ボタン作ること自体容易じゃねえな

ツールバーショートカットでも置くか…

アプリケーションウィンドウが出てていいならエクセルChromeのappモードが早いが

記事への反応 -
  • sayコマンド取られたのは痛い

    • 「ボタン押したら〇〇と喋る」とか「3分経ちましたとアラームで喋る」とか全然できないんだよね そんなだから家でスマホに負けるんだよ

      • うーんと思ったが、ボタン作ること自体容易じゃねえな ツールバーにショートカットでも置くか… アプリケーションウィンドウが出てていいならエクセルかChromeのappモードが早いが

        • ボタン作るのになにか一つインストールしていいならwish入れるかなあ

      • そんなの気持ち悪い。シンプルなビープ音の方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん