2021-08-02

若者韓国文化好きな人政治や国が好きな人ほとんどいない」

ネトウヨより辛辣で草

  • Kpopとかコスメとかアイドルに政治の問題挟んでくる奴ってナチュラル陰キャ感強すぎる

  • 別に韓国なんて好きでも嫌いでもどっちでもなく敢えて深く考えずにテキトーにやってんだから韓国嫌いの話押し付けてくんなって話だぞ

  • あくまで無関心の表明だろ 「仲間だ」って嬉しくなっちゃったのか?

    • 「沈黙は肯定」だからリベラル的にはネトウヨの仲間だぞ 「沈黙は肯定」を否定するとは、さてはお前もネトウヨの仲間か?

  • え…若者はくだらない政治の対立なんか関係なく韓国が好きになってるって聞いたのに 国が好きになってるわけじゃないんか がっかりさせんなよ

  • 国民のガス抜きのために韓国とプロレスしてるだけだろ 政治家も公務員もみんな韓国大好きだし昼飯はいつもキムチだよ公務員の食堂で食ってみろ職員みんなごはんにキムチを載せて韓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん