2021-07-28

経済学のお偉いっぽい人が転売容認してたけどさ、本体だけ売れても全然売上はあがんないってことに気づいてないのか

それとも視野が狭すぎて大事な所を見落としてるのか、一瞬の爆発的な売れ方で経済が回ったなんてアホみたいな事を言ってるのか知らんけど

マジね、先の見えてない人が偉そうにつぶやくのは止めて欲しいんだよなって。

つーか、この程度も見えてないのに経済を語ってんのかって呆れるんだよ。

ろくに物を売ったことのない輩が経済を語るから日本経済がうまくまわらんのでしょ。

結局、椅子に座ってるだけの人には何もわからんのよ。オタク馬鹿にすることしかできないの。

  • 「市場原理に任せる」というマジックワードを呟けば、何も対策を取らないことが、さも熟慮された選択のように見えるから便利なのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん