2021-07-27

anond:20210727064738

ありがとう。なるほど、変化を楽しむのか。

画力は毎回すごいと思っているところで、特にあの画力でバトル(アクション)をされると、「いいジャン」を100連打したくもなる。(毎回なんだかんだ画力に10連打させられてる)

モモちゃんかわいいとか、変身オカルンがかっこいいとか、モモちゃんババアとか、最近ターボババアとか、主要キャラはみんな好き。

なんだけど、物語の楽しみ方というか、何をする漫画なのかよくわからなかった。

そっか、そもそも変化を楽しむのか。

記事への反応 -
  • すごいとは思うけどノリきれない。 楽しみ方がわからない。

    • 楽しみ方が毎週のようにコロコロ変わるところを楽しむ、変化を楽しむものかと。 あとは週刊連載にしてあの書き込みを可能にする画力。絵自体を楽しむ。

      • ありがとう。なるほど、変化を楽しむのか。 画力は毎回すごいと思っているところで、特にあの画力でバトル(アクション)をされると、「いいジャン」を100連打したくもなる。(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん