2021-07-26

まーだオリンピックで消費してんの?

あんなの自分マジョリティ無自覚に思い込める人と、マジョリティだと思い込みたい人のための祭りであって、ノットフォーミー(ノットフォーユー)なんだよ。

やいとワクチン打って旅行でもしよう。

知らない土地の朝は楽しい

  • オリンピックよりも個人旅行、家族旅行の方が遥かに有意義

    • 更に言うとピアノの発表会な。 ピアノの発表会できない状態で五輪なんかやるもんじゃないわ。本来逆だろ。

    • このコロナ禍で個人旅行や家族旅行なんてできるかっつーの 近所の目があるのでオリンピック観戦を楽しんでますよくらいしか楽しみがねーよ

      • オリンピック以外でも家で楽しめる娯楽なんていくらでもあるやん 昨日の夜はオリンピック関係ないテレビを家族で見てたけど、世間的には許さない行為なん?すまんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん