2021-07-26

anond:20210726063523

このコロナ禍で個人旅行家族旅行なんてできるかっつーの

近所の目があるのでオリンピック観戦を楽しんでますよくらいしか楽しみがねーよ

記事への反応 -
  • まーだオリンピックで消費してんの? あんなの自分がマジョリティと無自覚に思い込める人と、マジョリティだと思い込みたい人のための祭りであって、ノットフォーミー(ノットフォ...

    • オリンピックよりも個人旅行、家族旅行の方が遥かに有意義

      • このコロナ禍で個人旅行や家族旅行なんてできるかっつーの 近所の目があるのでオリンピック観戦を楽しんでますよくらいしか楽しみがねーよ

        • オリンピック以外でも家で楽しめる娯楽なんていくらでもあるやん 昨日の夜はオリンピック関係ないテレビを家族で見てたけど、世間的には許さない行為なん?すまんな。

      • 更に言うとピアノの発表会な。 ピアノの発表会できない状態で五輪なんかやるもんじゃないわ。本来逆だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん