2021-07-25

思考盗聴自称被害者さんへ。よく読んでくださいね

あのね、思考盗聴とか出来る機械があったらVIPに使うなら解るが、自称被害者になんか使わんから

平日の真っ昼間、カメラ片手にゾロ目ナンバー探してフラついてる自称被害者なんか放っておくでしょ。


自称被害者の考えてる事。※

  1. からタイミング良く工作員があらわれるぅぅうぇ!フヒヒヒタイミングをズラしてゃうゥゥイヒヒヒ!
  2. ハァァァゥ!ゾロ目ナンバーの車!工作員だぁぁぁあ!
  3. 電気製品からラップ音がするぅぅぅ!電磁波攻撃だ!はあァァあう!

こんな思考を読みたがるヤツはいないんだよ、

  • なんでこうあの手の病人って 自分が集団ストーカーとか盗聴とかわざわざされるような「特別な人物」って思い込んじゃうんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん