2021-07-23

さら小山田圭吾を降ろすよりいじめ厳罰化しようよ

自分はいじめられたことのある人間だ。

正直今でも一日一度はふっと頭をよぎって気分が悪くなる程度にはつらい経験だった。

いじめた奴らのことは絶対に許せないし、罰を受けてほしいと切に願っている。


そんな自分としては、いじめ厳罰化犯罪化してほしいと思う。

警察が介入して罪として裁き罰を与えてほしい。

小山田圭吾を降ろすみたいに目立ったケースだけ叩かれるのではいじめられた人間は救われない。

きちんと罰を与えることでいじめられた人間は救われる。

そしていじめ人間もきっと救われるはずだ。

小山田圭吾も罰さえ受けていればここまでにはならなかっただろうから

  • 逮捕歴があったらそれはそれで槍玉に上がりそうだよね

  • 証拠集めて弁護士から損害賠償請求+それを視野に入れた内容証明を送ってもらおう。 周りの人間は何が起きてるのかわからないんだよ。その状態で警察が介入せよとなっても、痴漢冤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん