2021-07-22

anond:20210722154902

2chはよかった

クソレス荒らし適当に読み飛ばし

から下までざっと目を通せば、有用情報が拾えた

Twitterは基本1ツイート、ツリー引用とリプが混沌としていてマジで情報収集しにくい

記事への反応 -
  • 一部の専門的な見解は見逃したくないのに基本的にはゴミ、難しいよね

    • 2chはよかった クソレスと荒らしは適当に読み飛ばして 上から下までざっと目を通せば、有用な情報が拾えた Twitterは基本1ツイート、ツリーは引用とリプが混沌としていてマジで情報収集...

      • インターネッツ出来ることは増えても得られる満足感は年々減るばかりだよなー

        • 分解能が上がっても新しく見えるようになったのはノイズばかりって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん