2021-07-22

ニッチ過ぎるディストピア

いろんなディストピア想像して「そんな未来になったらやだなぁ」とか「でも人類想像力を持ってすればそんな世界に突っ込んでいくことなんかないよね」とか思ってた。

みんなは非寛容な世界に進んで行きたいのかなぁ… ぼくは寛容な世界で時には悪ふざけをして、時には行き過ぎなアーティストとかみて「やばいw この人www」とか言いたかった。

おもろい(?) ディストピア避けて通った結果がこのニッチ過ぎるディストピアなのかなぁ… だったらマザー(AI) に支配された世界の方がマシだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん