2021-07-21

ルックバック感動したけどTLの雰囲気あんもの安易に感動するやつは俗物

頭が悪いがそれに気づけないハッピーなやつという雰囲気になっており、

単に感動したってだけじゃなく批判できる人は偉い!取り敢えず一言何か批判しなきゃ!って雰囲気になってて辛いわ〜。

公開直後に感動した〜って呟いちゃったので肩身が狭いよ〜、みんな意識高いな〜。

  • なんで他人と自分の趣味について感動やら観点やらを共用されたりしたりせなアカンのや?🤔 …じぶんもアレか?川原BBQせえへんだら寂しくってシヌぅ~派か?😷

    • ごめ〜ん言ってる意味よくわからないんだけど あれになんの疑問も持たず感動するやつは未熟!って人間としてのランクが低いって言い方する人がいて それにいいね!いいね!って言う...

      • オタクじゃないのはわかった (そんなに他人に気遣いして趣味やるのってワイは趣味じゃないと思う派)

        • オタクじゃないってのは私が? オタクも好き勝手やってるようでけっこう空気読むし意識の高い人にも流行り廃りはあるよ?

  • 俺のTLなんて絶賛ばっかりだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん