2021-07-21

anond:20210721190021

いや、オレはルックバックとその作者を擁護したんだが?ケチつけてないよ

増田への誤読もいいところだが、それでおまえ自身は「ルックバックが本来届くべき層」を自認してるのお笑いだなw

追記たからよんでくれ

記事への反応 -
  • 病気を連想させるしいけないっていう話になってるけど まず妄想見えるのはその病気だけじゃねえんだよなぁ。 というかトラウマ持ちの普通の人でも(あの漫画なら)ありえるでしょ。...

    • あの作者の作品が、本来ターゲットではない人にまで届き始めた証拠かな。 ただしこの状態になると、クソリプは増えるし、つまんねー奴やケチつけたいだけのヤツが出てくるから、作...

      • いや、オレはルックバックとその作者を擁護したんだが?ケチつけてないよ 誤読もいいところだが、それでおまえ自身は「本来届くべき層」を自認してるのお笑いだなw

        • 信者の中でも階級が高い人たちの決めた正しい解釈を遵守しない読者は批判者なんですよ ご存じないですか

      • >本来ターゲットではない人にまで届き始めた証拠かな …🤔 なんでドヤ顔で選別してんだよ(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん