2021-07-21

白い砂のアクアトープってアニメ違和感があったんだけど

ペンギンの餌やりで手とか腕おもっくそまれてたけどペンギンの口の中って確かかなーりグロテスクギザギザだったから無傷で済まないと思うんだけど

その後普通に風呂入ってて素手で餌やりってだけでもありえないのに全く無傷ってどういう事?

ペンギン警察じゃないけどペンギンに噛まれて無事ってアニメというかお仕事シリーズと銘打ってるのにその辺りガバガバなのってどうなんだ?

  • ペンギンに噛まれたことあるけど、別に血はでなかったよ クチバシもあるからギザギザのとこが刺さらないんじゃね?

  • 粗塩を刷り込んでるからセーフ

  • 美少女が描きたいだけで、別に舞台なんか見た目がよくてオタク受けするならそれでいいんだよ気にすんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん