2021-07-19

夜泣き疲れた

正確には、夜泣きに伴う妻への対応疲れた

 

パターン1 俺が夜泣き対応、妻が睡眠継続

・妻が「私は寝てばかりで母親失格だ」とブルーになる

 

パターン2 俺が睡眠継続、妻が夜泣き対応

・妻が「何で寝てるのよ!」と苛立ち

 

パターン3 俺も妻も夜泣き対応

・妻が「私だけじゃ無理だと信頼されていない」と苛立ちorブルー

 

妻、相当ストレス溜まってんだろうな―って考えてる。

どんどん遊びに行ってもらうように声掛けてるんだけど、

外出は外出で「育児放棄」しているように感じるらしい。

 

どうすりゃいいのよ(;´∀`)

 

あ、子どもめっちゃ可愛い

テレワーク最高!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん