2021-07-19

森・元総理森元総理勘違いしている人がいる可能

から森元って書く人多いなとは思ってたんだけど、森元総理)って省略した形で言ってるのかと思ってたんだよね

でもそうじゃないかもと思えてきた

特に含みもなく森元って書く人多すぎひんか

それともすでにジャーゴン化してるのか?

Euterpe2 森元を呼んでしま組織もの、そりゃ小山田圭吾問題無しとするわけですわw

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20210718/k00/00m/040/171000c

  • もう異名になってるからね

  • 政治好きで頭悪いネット民ってスラングとか独自の略称蔑称使うの好きじゃん 「森元元総理」だと思ってるガイジも結構いそうだけど、「森元」というスラングになってるんじゃないか...

  • ちなみに、神原元弁護士は、今でも弁護士である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん