2021-07-18

anond:20210718135713

小山田はガキの頃にしてたいじめ大人になっても武勇伝のように語ってたわけで

大人になっても悪いことをしたなんて思ってなかったよね

まり障碍者への差別意識根底に抱えたまま大人になったわけだけどそんな奴がパラリンピック開会式担当するのっておかしいよね?

今回騒ぎになってようやく謝罪したけれどこれ騒ぎになってなかったら謝罪してなかったよね?つまり今の今まで差別意識持っていたとしてもおかしくないよね?

差別主義者はパージされるべきってだけの話じゃんこれ

記事への反応 -
  • 人を傷付けたことない人っていないでしょ(データではいじめ加害経験は8割9割だったりする) あのクリエーターを叩けるのって自分が過去にやったいじめや傷付けた人に対して同じよう...

    • 小山田はガキの頃にしてたいじめを大人になっても武勇伝のように語ってたわけで 大人になっても悪いことをしたなんて思ってなかったよね つまり障碍者への差別意識を根底に抱えたま...

    • 俺がオリンピックに関わることになったら存分に叩いてくれていいぞw

      • いじめとどう向き合うべきかはオリンピックに参加するかどうかと無関係だよ

    • いじめられたことはあるけどいじめたことはないよ

      • いじめを見て見ぬふりしたのは同罪やで

        • 俺がいじめられてたっつってるんだが??

          • ということはアナル開発済みとか? それとも糞食グルメ?

            • 便器舐めさせられたこととかはあるよ。 つーかマジで文章読まないでレスしてたのか。すごいな。

              • うわ汚ねえ。菌がうつるから近寄るなよ……

                • こら 冗談でも越えちゃいけないラインは分かれ

                  • マジレスすると口に出せてる時点でもう同化してるので「いじめられた」事実はあっても「いじめられっ子である」ラベルを背負ってなんか被害者ムーブするのはちげーんだよな。

                    • あなたが考える被害者ムーブがなんか分からん でもあなたの言動は暴力的で加害してる そういうのはよくない

                • お前如き底辺にそんなこと言われても痛くも痒くもないんだよな

              • 横増田はツリーは読まない これ常識

                • ツリーじゃなくて、そいつがレスをつけた書き込みそのものの内容を読んでないっていう話。単語だけ拾って脳内補完する、頭悪い奴特有の文章の読み方なんだと思う。

    • いじめが身近な存在にあると増田住人になりがち 書き捨てするような人はそうじゃないけど定住してるような増田民はみんなこのレベルだと思う 確信がある

    • 個人的には小山田を叩くふりをして「小山田が書いた過去の記事を公開」とか宣いつつセンシティブな部分を隠しもせず公開している無貌のふりした「いじめられっ子を合法的に再度い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん