2021-07-18

anond:20210718140825

リーじゃなくて、そいつレスをつけた書き込みのものの内容を読んでないっていう話。単語だけ拾って脳内補完する、頭悪い奴特有文章の読み方なんだと思う。

記事への反応 -
  • いじめを見て見ぬふりしたのは同罪やで

    • 俺がいじめられてたっつってるんだが??

      • ということはアナル開発済みとか? それとも糞食グルメ?

        • 便器舐めさせられたこととかはあるよ。 つーかマジで文章読まないでレスしてたのか。すごいな。

          • 横増田はツリーは読まない これ常識

            • ツリーじゃなくて、そいつがレスをつけた書き込みそのものの内容を読んでないっていう話。単語だけ拾って脳内補完する、頭悪い奴特有の文章の読み方なんだと思う。

          • うわ汚ねえ。菌がうつるから近寄るなよ……

            • こら 冗談でも越えちゃいけないラインは分かれ

              • マジレスすると口に出せてる時点でもう同化してるので「いじめられた」事実はあっても「いじめられっ子である」ラベルを背負ってなんか被害者ムーブするのはちげーんだよな。

                • あなたが考える被害者ムーブがなんか分からん でもあなたの言動は暴力的で加害してる そういうのはよくない

            • お前如き底辺にそんなこと言われても痛くも痒くもないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん