2021-07-18

anond:20210718065347

「おいboi、おnigger島になんのyoだ」

そう、鬼たちは黒人だったのです。

白人に連れ去られ奴隷にされた正当な対価として金属を拾っていたがなnigger悪い?」

桃太郎は何も言えませんでした。

こうして関与する金額が 950 ドル以下の窃盗場合、重罪刑でなく軽罪刑を義務付ける法律施行され

Walgreensは幸せな鬼たちであふれましたとさ。

記事への反応 -
  • むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。 おじいさんは人工林へ間伐し割り箸を作りにいきました。 おばあさんは環境にやさしい洗剤を持って川へ洗濯に...

    • 「おいboi、おnigger島になんのyoだ」 そう、鬼たちは黒人だったのです。 「白人に不当に連れ去られ奴隷にされた復讐として金属を窃盗していたがなnigger悪い?」 桃太郎は何も言えません...

    • 桃ってやっぱり人間のお尻にちょっと似ているよね。良い匂いのするおいしそうなお尻果物

    • 社会福祉なのかLGBTなのか金融なのか、何で笑わせたいのかさっぱりわからん。 適当に羅列しただけに見える。

    • 天才かよ

    • 暴力はオッケーなんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん