2021-07-16

着たい服が分からない

着たい服が分からない

似合う服なら分かる

骨格ストレートからVネックとかタイトスカートとかそんなん

可愛い系よりも綺麗系の方が似合うから買うのもだいたいそこら辺だしずっとその系統を着て生きてきた

フレアスカートとかチュールスカートとか世の中でいう「可愛い服」だとか

たことないから着てみたいとは思わなくないけれど

それが果たして「着たい」なのか「着たことない」故の好奇心なだけなのかも分からない

今度パーティードレスを着る機会があるんだけど似合うドレスを選べばいいのか少しくらいは似合わなくても着たいもの出会うまで探せばいいのだろうか

  • 別に、着たいものを着る必要もないよ

  • 店にいって試着して選べ  それが一番正しい服の買い方だ だいたい漫画にでてくる服を試着をせずにリアル人間がきるとおもしろいことになるぞ パグに着飾らせたような感じになるぞ ...

  • とりあえずなんでも着てみればいい 着たことない服に興味湧くのは当たり前だし、 1回着てみて「また着たいなー」って思った服が本当に着たい服だよ

  • そんなシンデレラの義理の姉妹みたいなこと言われても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん