2021-07-12

コロナ過剰反応しすぎと言ってたインフルエンサー

みんな我先にとワクチン打ってるよね。ホリエモンとか。永江一石とか。

結局は「俺の幸せ未来のためにはある程度犠牲が出ても経済を回してもらわないと困る。俺は犠牲になるつもりは無いけどな。」という話だったことがよくわかる。

これでまだ信者達は犠牲として捧げられた側だってことはわかってなくて信奉し続けてるんだから闇が深い。

  • 元々ホリエモンってコロナ前からHPVワクチンとかインフルエンザワクチン推進してたやろ おまえらソースが全部伝聞やから適当言い過ぎなんや

    • いやむしろコロナが当初想定よりヤバいと気づいてからのビビりっぷりに気付いてないのかよ。 ワクチン好きはわかるがこのタイミングで打つほど必死になってるのが滑稽だという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん