2021-07-07

anond:20210707013052

Twitter自称オタクオタクファッションツールとして考えてる人間の集いだから、君の違和感はよくわかる

でも俺達の時代は終わったんだ。だからもう新世代に任せて老兵は消えよう。

記事への反応 -
  • 結構俺、古いタイプのオタクで漫画読みなんだけど、話題になってたから読んだよ。感想書いてくね。昔は漫画レビューサイトとかやってました。 ◎画力 読みやすいし、いい画力して...

    • Twitterの自称オタクはオタクをファッションツールとして考えてる人間の集いだから、君の違和感はよくわかる でも俺達の時代は終わったんだ。だからもう新世代に任せて老兵は消えよう...

    • 何も感じなかったなら感想なんて書かなければいいのに。

    • 腐女子だけど大体似た感想 コミケの動きとかどもりかたは往年の同人板のネタっぽくて懐かしかったけど今それ描いて面白いのかというと疑問 あと何で成仏したのかさっぱりわからんか...

      • ほんとそれ 腐女子を高く見過ぎ 別に悪いオタクの集まりでもないけど良いオタクの集まりでもない

    • 今風の絵柄で昔ながらのネタをやると新世代は「これは新しい!わかりみ!」って言って食いついてくる現象な。 別にそれはそれでいいんだが、オールドオタクからするとお前ら今更か...

    • なんとなく流し見て暇潰すには好きだけどな

    • 本当に中身に興味なさそうで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん