2021-07-06

夜遅く電車で、マスクしてないやつ

なんで高確率で鼻をほじってるの。

ノーマスクだけなら穏便に済ますのよ。

なんで鼻をほじるの。

なんで。

なんで。

なんで。

ノーマスクも、鼻出しマスクも、顎マスクも、なんでほじるの。

この時間帯だと、1シートにひとりかふたり、座ってるくらいなの。

するとひと車両にひとりかふたりマスクちゃんとしてないやつがいるの。

それは許すよ。

空いてるので、少し離れればいいだけだからさ。

でも、毎日乗ってると毎日ひとりかふたりホジラーに遭遇するの。

許せない許せない許せない。

なんで。

なんで。

なんで。

許せない許せない許せない。

  • ホジラーだしなんならタベラーだけど増田の心の狭さにびっくりしてるわ

    • お前のテリトリーに俺を引き込むな。 許せない許せない許せない。

    • やっぱほじるためにマスクしない道を選んだの? なんであんなに執拗にほじるの? ティシュ使うだけでまあまあ人間のカテゴリーに入れてもらえるらしいのに、なんで使わないの? マ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん