2021-07-06

anond:20210706162026

気分を害していたら申し訳ないのだけど、悪意は無いので、もし教えてもらえたら嬉しい。

 

元増田文章を読むと力作で、きっと伝えたいという意欲があるんだろうな、と感じたんだよ。

で、文章の内容から考えると、きっとたくさんの優れた「作品」を知っているんだろうな、と思って振ったんだ。

だけど「いくらでもあるから自分で探せよ」みたいな反応だったので、がっかりもしているけどそれ以上に、意外に思っている。

元増田文章から作品」とクソについて言いたい考えがあるのだろうと俺が思ったのは、勘違いだったのかな。

それとも、俺がコミュニケーションの取り方を間違えたのかな?

匿名ネットだということでいろいろと雑なコミュニケーションの取り方だったという自覚はある。)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん