2021-07-06

anond:20210706112335

電話の受付は

「それでは今日夕方4時15分に来てください。ただ、ちょっとお待たせするかもしれませんよ?」

そして閑散としている待合室。

この状況でありそうなのは

歯医者先生がその時間に来られるか分からなかったのではないかと言うこと。

その日、歯科学会があって午前は休診で外出していた。

午後の診察の4時には戻る予定となっているが、もともと4時台の診察の予約が入っていないため、

ほんとにその時間に戻ってくるかわからない。

から、受付は確信が持てなかった。

記事への反応 -
  • 治療中の歯が急に痛みだして、次の予約まで待てない。 歯医者になんとか今日か明日に一度ねじ込んでほしいとお願いの電話をした。 電話の受付は 「それでは今日の夕方4時15分に来て...

    • 電話の受付は 「それでは今日の夕方4時15分に来てください。ただ、ちょっとお待たせするかもしれませんよ?」 そして閑散としている待合室。 この状況でありそうなのは、 歯医者の...

    • 予約した人が遅れてきて長引いても、事前に予約した人を優先するよ、ってことわりかなー。ドタキャン結構あるらしいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん