2021-07-06

anond:20210706104632

神じゃないし予想が外れても責任とらないシンクタンクとやらがなんだって

AIつかってるわけでもない人間(ちゅうねんのおじさんたち)のあてずっぽだよ

おまえってそういうところから権威をかりさえすれば

嘘(10万!10マン!)を連呼して他人不愉快な思いをさせても土下座しないですむっておもってるんだ

出生10万人以上減ったのは統計で出てますよね

ぷふーーーーw うそつきちゃんは帰ってねw

記事への反応 -
  • 病院や行政が出してる統計からまとめるだけだから正確だと思うけど

    • 何年かかって10万人? たしかに少子化はゆっくりすすんでるけどオマエの見てる統計うそやぞ おっと土下座はまだか https://resemom.jp/article/2021/06/07/62123.html 出生数は前年(2019年)よ...

      • 2019年 86万人5000人 2020年 84万人代 2021年 75万人(予測値)

        • おいおい、急に差が5倍かw  これからワクチンでワクワクチンチンするんやで、むしろ差は縮まるしなんなら増えるかもやろ はい土下座

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん