2021-07-06

anond:20210706094801

俺と彼女がどっちもこのタイプなんだけど、「転職」は状況を改善するのかなあ。

2人とも転職を繰り返しているんだけど、片方は同じ業種の同じ職種で。もう片方は異業種の(採用される程度には)共通点もある職種で。

2人とも相変わらずミスを連発しているけど、後者の方が仕事への不満度はより高い。

因果関係があるのかないのか、あるとしてどっちが原因なのかが知りたい。

記事への反応 -
  • 自分が仕事に向いていない。 そもそも基本的な能力が無いのです。書類は必ず手順や記述を間違うし提出する時間も場所も期限も人も禄に合っていない。毎月のルーティンもやっとでき...

    • 俺と彼女がどっちもこのタイプなんだけど、「転職」は状況を改善するのかなあ。 2人とも転職を繰り返しているんだけど、片方は同じ業種の同じ職種で。もう片方は異業種の(採用され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん