2021-07-05

素人考えだと排水計画の以上の雨量だったか排水計画杜撰だったかそもそも排水計画なんて計画だけだったのか、そのあたりが原因なんだと思う。

5chには太陽光発電場合排水計画がなくても?開発できる、みたいなことが書いてあったけれどこれは本当なんだろうか。

本当かどうかはともかく太陽光発電のところの排水がどうなっていたのかは気になる。

太陽光発電排水を真横の逢初川に持っていき、そこを盛り土で埋めてしまったのであれば太陽光発電も原因の一つとなったのかなと思う。

盛り土した上で排水を持っていったのであれば、太陽光発電が大きな原因となったと言えるだろう。

私には検索しても時系列はわからないし排水計画が適切だったのかもわからない。

ただ、今後は排水計画通りに施工されたのか調べられ、不適切ものが沢山見つかると予想する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん