2021-07-03

Adoテレビ出てた

そっかあ、結局そっちに行くんだ。。みたいな感じがした。

いやまだ顔は晒してない!と思って適当google検索したら特定されてた。ネットすごいなー。はあ…

そういえばclarisが素顔晒しときも本当にショックで寝込んだな…

秘匿性って言うのかな、顔出さずに活躍してる人が私は好きなんだよね。

もうテレビで顔出ししなくても売れるぞ!みたいな時代の申し子っぽくてさ。

でもテレビいくんだって

これからも頑張ってみんな

  • フツー顔だったのか

  • 噂になってたボブの女の子でした?

  • クラリスは確かに「念願の顔出し」みたいな感じだったけど、別に俺らそれ求めてないし…みたいな記憶はある

    • 出たところで、落胆するか、めんどくさいオタクが出てきて民度落ちるか、のどっちかだった。

    • クラリスは、言われて顔出しのジャケット?みたけど可愛いね。 なんで顔出ししなかったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん