2021-07-03

anond:20210703213226

クラリスは確かに「念願の顔出し」みたいな感じだったけど、別に俺らそれ求めてないし…みたいな記憶はある

記事への反応 -
  • そっかあ、結局そっちに行くんだ。。みたいな感じがした。 いやまだ顔は晒してない!と思って適当にgoogleで検索したら特定されてた。ネットすごいなー。はあ… そういえばclarisが素...

    • クラリスは確かに「念願の顔出し」みたいな感じだったけど、別に俺らそれ求めてないし…みたいな記憶はある

      • 出たところで、落胆するか、めんどくさいオタクが出てきて民度落ちるか、のどっちかだった。

      • クラリスは、言われて顔出しのジャケット?みたけど可愛いね。 なんで顔出ししなかったんだろう。

    • フツー顔だったのか

    • 噂になってたボブの女の子でした?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん