2021-06-26

ワクチン何となくいから打たない

ワクチン何となくいから打たない

ワクチンによる影響かは分からなくても体調悪くなった人は国がサポートすべき

サポートを受けられないような事を支持するような言論批判したい

ワクチンが本気で危険な物だと主張するつもりが無いなら上記のような主張だけすればいいのに

何故デマ拡散デマ拡散に協力する一部のマスコミに味方する人がいるんだろう

それでいて陰謀論者ではないと主張する人がいるんだろう

  • 体内に遺伝子入れるのがなにか抵抗あるんだよなー

  • 冷静に考えて医学的知識がないアトピー野郎の言うこと真に受けるほどアホじゃないんだわ。 これでも一応、お国立大学卒業してるんでね。フォッフォッフォ。

  • あんな宗教じみた反応する人が反対してるってことは安全なワクチンなんだろう、って思わせるようなレベルのやべぇ人がときどきいるよね

  • チンチンは何となく怖いから入れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん