2021-06-24

anond:20210624092605

なぜあん面白い人間ドラマが見られるかって考えたら(おそらく)ガチ素人が出るからなんだよね。ガチってのは色んな意味ガチの。

探偵ナイトスクープ風雲たけし城新婚さんいらっしゃい

他になんかあるかなー。サラメシとか72時間?なんかもそうか。

ああアタック25DVDとかないか探してくる。

記事への反応 -
  • ショックだ〜

    • まじでええええええ!? あの最高の人間ドラマが

      • 今年の秋までで終わりだって〜 8月までってことかなぁ

        • なぜあんな面白い人間ドラマが見られるかって考えたら(おそらく)ガチの素人が出るからなんだよね。ガチってのは色んな意味でガチの。 探偵ナイトスクープ、風雲たけし城、新婚さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん