2021-06-22

引きこもりが1ヶ月ぶりに外に出たら救急搬送されかけた

引きこもりいかんなと思いカウンセリングを予約した。

久しぶりに外に出たら知らぬ間に夏が来ていた。

熱中症低血糖分からんが、カウンセラーのいる場所に辿り着く前に倒れた。

水とキャンディーを貰い15分ぐらい倒れていたら回復したのでそのままカウンセリングを受けた。

今も頭が痛い。

  • 俺は1回洗濯した布マスクが息苦しすぎて倒れかけたやで

  • 家の中の方が安全とも限らないのが日本の夏

  • なんのために部屋でネットにつながってんだよ、得た情報つかえよ…

    • 「なんのために部屋でネットにつながってんだよ」 これ地味に名言やな・・・w

  • お疲れ 自分も引きこもりではないけど久しぶりに外出て倒れかけたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん