2021-06-21

anond:20210621032504

俺の母親は脳溢血だったんだけど

まさにその状況で救急車を呼んでくれた人がいて助かったんだよね

しかも気分が悪くなって車を止めたのは路肩にだったか

おかしいと思って声かけるのは難しいはずなんだよ

自分母親がそんなことになるまでは

運転中にそんなことを気にかけることなんてなかったけど

今は目で追ってしま

記事への反応 -
  • 日々運転をしていると、たまに道路の真ん中で止まっている車を見かける 事故ではなさそうで、きっと運転手は具合が悪くなったのだろうと思う 私は車を止めて、その車の主へ声をかけ...

    • 俺の母親は脳溢血だったんだけど まさにその状況で救急車を呼んでくれた人がいて助かったんだよね しかも気分が悪くなって車を止めたのは路肩にだったから おかしいと思って声かけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん