2021-06-20

「マジモンの一人飲みに特化した客同士会禁止の店は欲しい」っていうツイートを見たけれど

そんなにみんな話しかけられるものなの?

自分場合普通ーーーーーーーーに一人で店で飲み食いしてるけど、一度として話しかけられた経験なんてないや。

普通は女が一人で飲んでたら話しかけられるものだというのを知ってカルチャーショックを受けるし

一度も話しかけられた事がない自分のブスレベルは本当に規格外なのを実感する。

うっとうしがってるところ悪いけど、話しかけられる女性の事が羨ましいよ。少なくとも物凄いブスではないって事なんだろうから

  • 居酒屋とか肉バルとかにひとりで行くとあからさまに店長が渋い顔をするんだよなあ。つらい。

  • そういう店にたまたま足を運んで無いだけやろ マスターや従業員と話すのが目当てみたいな焼き鳥屋とかあるぞ 焼き鳥だとどんなに惜しくても高級店でない限り取れる値段に限りがある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん