2021-06-19

anond:20210619165017

北方領土ロシアに献上したらそりゃロシアから圧力は消えるだろうし

完璧に整備して優秀な人が運転しても海に突っ込む欠陥戦闘機F35大量購入すればアメリカモアベスガをたたえるだろうよ

外国に譲歩すれば外国と表面上うまくいってるように演技してくれるなんて当たり前だろうに

韓国とのいざこざも本当はプロレス台本があるんだろどうせ

北方領土以外にも日本を切り売りして高評価を買ってるんだろ

記事への反応 -
  • そしてそんなアベスガに勝てない枝野志位

    • 北方領土をロシアに献上したらそりゃロシアからの圧力は消えるだろうし 完璧に整備して優秀な人が運転しても海に突っ込む欠陥戦闘機F35を大量購入すればアメリカモアベスガをたたえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん