2021-06-18

anond:20210617175529

性根叩きなおすには20歳までは+1歳、20歳からはまたそこから指数関数的に+1歳ずつ年を重ねた人が教育者にならないといけないという計算式を提唱してる

まり21歳は23歳、22歳は25歳、40歳なら60歳みたいに

逆に言うと50代60代が多い日本社会40代とかまだ子供扱いよね

記事への反応 -
  • 33くらいならまだ根性も叩き直せるかなと思って

    • 30過ぎた人間の根性を叩き直せると思ってるの若干引きこもりっぽいな

      • 53歳くらいの子の性根を叩き直すのに比べたら遥かに簡単だよ 33の叩き直しは中堅ならできる 53の叩き直しは技術と経験を兼ね備えたベテランでも難しい

        • 性根叩きなおすには20歳までは+1歳、20歳からはまたそこから指数関数的に+1歳ずつ年を重ねた人が教育者にならないといけないという計算式を提唱してる つまり21歳は23歳、22歳は25歳、40...

      • ワレ面白いことぬかすな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん