2021-06-17

東京オリンピックまじでやらなくていい

緊急事態宣言解除してオリンピックやるとかどうせまた8月くらいに感染者爆発してまた緊急事態宣言になるだろ。

せっかくワクチン接種始まったんだからオリンピックやめるかワクチン接種ある程度進むまでオリンピック延期しろよ。

今のご時世でオリンピック開催期待してるのなんてノーマスクコロナ気にしないイカ野郎共くらいだろって思うのだが。

  • だからワクチン接種を急ピッチで進めてるんじゃねーの? 俺も別に東京オリンピックやって欲しいとは思ってないけど、稼げる金は稼いだ方がいいに決まってる

    • オリンピックで稼げる恩恵を受けるのは一部の人でしょ? コロナ感染は全員に関わる

      • 可能性が0じゃないで言えば何もできなくなるけど、ワクチン接種したなら感染リスクは著しく低いって判断なんだろ

    • 秋のGOTOのためかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん