2021-06-11

14歳の子なら同世代男子を選び放題みたいなのも、それ可愛い限定ですよねって思う

世代相手にされない女子がJJIを選ぶ現象普通に有り得るし実際にあったよ

あるからこそ止めなければならないのに、そんな事は有り得ないって決めつけるのはそれこそ思考停止じゃないのか

  • ほんこれ 全然あった 「同級生と付き合う中学生カップル」のわかりやすい枠組みから溢れる子どもは結構多い

    • なんなら高校生とか大学生と付き合えるほうがイケてるみたいなのも一部存在してると思うし、その延長にお金があって贅沢させてくれる(他の中学生と比べて)おじさんに魅力感じる...

  • 小学生以降女と縁がないやつの発想なんじゃね?

  • 弱者男性「なるほど、ありうるんですね!希望が持てますね!」 みんな「ありえねーよバカ身の程を知れ」 なぜなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん